自殺として終わった事件リスト

・東京、男性 - 口の中に靴下を入れたままガムテープで口を塞ぎ、両手を後ろで手錠により拘束し左手には手錠の鍵を持ち玄関内で衣服の乱れもなく窒息死した記者。

・大阪、社長 - 全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。

・千葉、少年 - 全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。

・東村山市議 - 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、足から手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。

・沖縄、社長 - 全身をめった刺しにして自殺。背中や手の甲もきちっと刺してあった。血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した。

・茨城、おばさん - 首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。

・熊本 - 某病院主要関係者を乗せ、峠道を時速80キロで、ガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へダイブ。

・福岡、高校生 - 400kgの重しを抱いて海に飛び込む。

・千葉 - 首吊りをしてからわざわざ飛び降り自殺。死因は飛び降りではなく窒息。

・名古屋 - 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。

・大阪 - 歩道橋から飛び降り自殺するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見される。
[PR]
by 98graham | 2011-01-13 21:29 | 人 PEOPLE


<< 暮しの手帖 花森さんの実用文10則 編集者たち >>